2016年11月27日日曜日

Wanakaへ

友人から寝袋を$5で買い、
スケートボードをもらい、
Ware houseで$17のテントを買い、
やっと出発しました。

FacebookでLift offerしていたマレーシア人のYJを乗せて行きました。
かなりいい人でした。ガソリン代も少し払ってくれました。

夜に降った雪のおかげで途中雪景色でした。


ブラジャーがいっぱいのところを通って


彼がステイしているWanakaから車で10分くらいのLuggateのキャンプ場までいって、
Wanakaへ。
山登ろうかと思ったけど少し疲れていたのでのんびりTownを散策。



スケートパークがある大きい広場の外周にとても綺麗なトラックがあったので
せっかくもらったスケートの練習。
まだスケートパークに入れるレベルじゃないので。

しかしもらってスケートはかなり走らない上に
なんとまっすぐ走らない。
まずは自分で修正しながらスケートに乗る練習。。。
Lake沿いに行くとWanaka Treeを発見。


天気が良くなかったのでまた翌日来ることにして、
YJがいたキャンプ場にステイすることに。


シャワーもあって1人$5でした。
個人?でやってるキャンプ場ぽくて管理人がちゃんとちょくちょく見回っていました。

いい感じだけど結構混み合ってたのと
シャワーぬるくて寒かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿