2016年11月29日火曜日

Lake HaweaからHaastへ

前日あまりに寒かったのでEmergency bagを買ったら寒くなく眠れた。
ペラペラのアルミホイルみたいなやつでも素晴らしい機能でした。

しばらくしたら雨がやんだので10時頃からトレッキング開始。
キャンプ場からそのまま歩けるところ


ちょっとしたショートトレックだと思っていたら
かなり急できびしい上に思ったより長かったので
見晴らしがいいところでごはんを食べて引き返すことに。


地図でみたらまだ半分もいっていなかった。
だいたい3時間くらい歩いたかな。
汗をかいたのでレイクに入ってみる。
冷たすぎて一瞬であがる。

かなりいい天気で本当に幸せ
もう1泊したいくらいだけど、水曜の天気がいいのを信じて移動。

しかし走り出すとだんだん天気が悪くなってきた。

Blue PoolsFantail Falls、Thunder Creek Waterfallを見たけど天気が悪かったので微妙で、
Pleasant flat Camp siteに泊まろうと思ったけど
雨も降ってきて雰囲気も微妙だしまだ日も長いのでHaastまで行くことに。

今回初めてBackpackersに泊まってみた。
何もないところだからかお客さんも少なくて静かだった。




久しぶりのベッドだったのでゆっくり爆睡できた

0 件のコメント:

コメントを投稿