2016年11月30日水曜日

超おすすめスポット、Jackson Bay

Haastから海沿いを北に行くとFranz JosefやFox Glacierなど有名なところに行きます。
なので通常そのルートを行くのですが、
南に向かうとJackson Bayというところで行き止まりになります。
友人からおすすめされていたので南に向かいました。


もともと人が少ないWest Coast
さらに人がいないです。
ドライブしててもほとんど他の車に会わなかったです。


ちょっとしたトラックを歩いて
Jackson Bayに到着!


トラックも海も素晴らしくて、
そして誰にも会わない。

ここはもう来ないかもしれないので
地図に載っていたLakeまでのトラックに行ってみることにしました。
これも道からかなり奥まったところ。



ずっと川沿いを歩いていくトラックだけど、
この川が緑っぽくですごい綺麗で
トラックもすべても、泣きそうになるくらいでした。


ここも相変わらず誰もいなくて、
Lakeの前に椅子とテーブルがあったからしばらくそこでのんびりしてました。


もうひとつトラックを歩いて
ここは川が赤くて、また全然雰囲気が違って


もう大好きになりました。
ここからやっと北上していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿