2016年11月12日土曜日

ジェットボート ~SHOTOVER JET~

クイーンズタウンで通常$145するジェットボート
ローカルデイで$25だったので行ってきました。

町中の湖でもジェットボートに乗れますが、
私が乗ったのはアーサーズポイント
クイーンズタウンから車で10分ほどのところにある川。

バスで連れてってくれるし、自分たちで行くことも出来ます。
予約はオンラインでしたが当日Photo IDか
無ければ6か月以上前からクイーンズタウンに住んでいると証明できるものが必要でした。

私は6か月を証明出来るものがなくて、
学校の入学日がまあまあ近かったので持って行きましたがダメでした。
ほんの数日足りなかっただけですが。

そこでSkylineで働いていると話したところPayslipを見せたらOKでした。
同じ系列?なのかもともと割引などもききます。
Payslipは先週分のを見せたのに。。。
規定が謎ですがとにかく乗れて良かったです。

半年に1回くらいあるみたいなので長く住む予定の方は要チェックです。


天気も良くて、景色が素晴らしかったです。
ちょっと山を登った川なので涼しかったです。
夏でも冬でも気持ち暖かめの服装がいいと思います。
レインコートは貸してくれます。

25分くらい乗っていましたがすごく楽しめました。
岩場ぎりぎりのところを通ったり、360°回転したり。

$145は払えないけど$25なら大満足でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿