2016年10月30日日曜日

Arrowtownに行ってきました

Queenstownから車で20分ほどのところにある小さな町、Arrowtown
秋は黄葉が有名で、他には何も知らなかったです。
ゴールドラッシュで栄えた町らしいです。

短いメインストリートが1本だけあり、


あとは中国人鉱夫の小さな家の後があったり。


トレッキングコースみたいのもありました。


本当に小さい町で、とてもかわいらしくて、
のんびりするのに最適。
Bakeryでパイを買って、Liquor shopでスパークリングワインを買って
広場でのんびり過ごしました。


天気も良くてとても気持ちよくて、夕方から仕事がなければPerfectでした。
タンポポの綿毛のようなのがフワフワと大量に飛び回ってました。
何かの木から出てたんでしょうか。

アイスを食べて帰りました。
QueenstownにあるPatagoniaはArrowtownが発祥らしいです。
また行きたいです。

3 件のコメント:

  1. Arrowtown まだ行ってないですが、のんびりしていて良いところですね!
    今度行ってみます(*☻-☻*)

    返信削除
    返信
    1. 今の時期は気温もちょうどよくて良かったです!
      ちなみにFacebook探してみましたが見つかりませんですた。。

      削除
  2. 私もFacebook探してみますね!

    返信削除